2009年10月18日日曜日

An autumn flavor

秋の気配Part2
夕日は何度見てもその度に違う表情を見せてくれます。

















6 件のコメント:

野良狸庫狸 さんのコメント...

どれもみないいねぇ~!
特に5枚目が好きだな!

にこ さんのコメント...

Tomokoさん どれも本当に素晴らしいです。
私が特に好きなのは4&5枚目かな。

ファインダー越しに見つめるTomokoさんの目も
秋の空気のように、澄んで尖がってるんでしょうね^^

Rin さんのコメント...

tomoちゃん☆おはよう~です(^^)/

秋の静寂を思わせる作品たちだね♪
眺めていると、JAZZを聴きながら
静かに窓辺から鑑賞してみたい景色たちです
私は4枚目が特に好きかなぁ~

母 さんのコメント...

コメントを入れましたが行きませんでした
??
文字の入れ方が悪かったのかしら・・・
5番目が好きです。
ポピュラーを聴きながら夕日を見たら又、格別でしょう。

Mari さんのコメント...

Tomokoさん 素晴らしいわ~♪

夜の闇が始まる ほんの短い間・・・
もの悲しくなってしまうことが多いけど、こちらのお写真で 日の暖かさ、優しさを感じました。
私も5枚目が特に好き~♪

Tomoko さんのコメント...

野良さんへ
コメントいつもありがとうございます。
夕日は何度見ても表情を変えるので飽きないです。

にこへ
コメントいつもありがとうございます。
秋は以外とはやく過ぎてしまいそうな気配。
残り少ない秋を堪能したいです。
4枚目、蒼にも貼らせてもらえてうれしかった!

Rinちゃんへ
コメントいつもありがとうございます。
音楽とともに綺麗な景色を見る・・
いい時間だよね~~
私もジャズ好き♪

母へ
コメントいつもありがとうございます。
音楽と景色はとても相性がいいですよね。
是非好きなポピュラーを聴きながら眺めてくださいね。

Mariへ
コメントいつもありがとうございます。
私もこの場所で夕日を眺めていると、不思議と温かい光につつまれているような気持ちになるんです。寂しさよりも今日もありがとうって言いたくなるの。