2009年10月5日月曜日

Twilight

黄昏
秋の気配の夕暮れ時










6 件のコメント:

Mari さんのコメント...

どのお写真も素敵ですね♪
秋の海を見たくなりました。
2枚目のお写真大好きです。
4枚目 エノコログサのように見えるのですが、金色に輝いてとっても綺麗~♪
『黄昏』なのに柔らかい優しい光を感じます。
Tomokoさん がんばってらっしゃいますね♪
素敵よ~♪

にこ さんのコメント...

Tomokoさん こんばんは★
秋を切り取ったお写真、どれも素敵ですね。
私も2枚目が特に好きです。
なので、ひょっとしたら・・・かも。

台風が近づいてますね。
被害のない事を祈ります。

野良狸庫狸 さんのコメント...

どれもみないいねぇ~。秋だねぇ~。海が近いっていいねぇ~。うらやましい!
18号…、スゴイのが近づいてるけど大丈夫?しっかり耐えてやり過ごせば、また一段と深まった秋が楽しませてくれることでしょう。お気をつけて!

ショウ さんのコメント...

tomokoさん こんにちは♪
大好きな黄昏時のお写真、素敵です・・
夕の海、穏やかで吸い込まれそうですね。
今日は一転、台風が接近して大荒れですね。
どうか、くれぐれもお気をつけて、被害が
ありませんように・・

いつか、tomokoさんとご一緒して
自然の中で生き抜く植物や小動物を
レクチャーして頂きたいです^^
素敵なお写真をありがとう♪

母 さんのコメント...

収穫の秋・実りの秋・・・・秋は好きです。
どれもこれもいいですが ねこじゃらしでお隣の猫さんが遊んでくれますかねー???

Tomoko さんのコメント...

Mariへ
ありがとう。
秋っていい季節ですよね。
4枚目、私もエノコログサだと思う。

にこへ
ありがとう。
本当にありがとう。
短い秋の季節を大事にすごそうと思います。

野良さんへ
ありがとうございます。
海が近いってほんと恵まれてますよね。
これからも、いろいろな海の表情を撮っていきたいです。

ショウへ
ありがとう。
ショウと自然探索できたらホントに楽しいだろうな。

母へ
ありがとうございます。
お隣の猫さんはきっと遊んでくれないでしょう。ハハハ。