2009年11月1日日曜日

Drop

雫たち
私はまるいものが好きで・・・
こんな雫たちに出会えるとうれしくなってしまうんです。

















6 件のコメント:

母 さんのコメント...

 身近に有りながらつい見逃してますが、
どれも綺麗心が洗われます。
2枚目が特に好きです。

Mari さんのコメント...

小さな小さな煌めき♪
それなのに 大きい感動をくれるんですね。

とっても素敵なお写真をありがとう♪
1枚目、2枚目 特に好きです!

写真集出版まで ずっと見てるわよ~!

にこ さんのコメント...

Tomokoさん こんばんは。

今回も素敵なお写真をありがとうございます!
特に2枚目と最後のお写真が好みです。

まあるい粒が、ころんと
空にすべり落ちる瞬間は美しいですね。

The dew of life・・・かな。

野良狸庫狸 さんのコメント...

ひと粒の水滴を見逃せないのは、あなたが個人主義者ではなく、最大限の個人主義を抱擁しうる博愛の人だからでしょう。

Rin さんのコメント...

tomoちゃん☆こんにちは

撥水加工された上を
ドロップスたちが踊ってる。。。
私も仲間に入って踊りたいぞ~♪

Tomoko さんのコメント...

母へ
コメントありがとうございます。
雨上がりが楽しみになってきましたね。

Mariへ
コメントいつもありがとう。
そう、煌めき。
煌めき、透明、丸・・大好きです。
写真集・・キャ~
今はやりのフォトブックなら・・

にこへ
コメントいつもありがとう。
まあるい粒は空へと滑り落ち、地面の一部と
なるんだよね。

野良さんへ
コメントいつもありがとうございます。
儚そうで実はしっかりと自然の一部になっている雫たちに惹かれます。

Rinちゃんへ
コメントいつもありがとう。
ドロップスたちと踊ってるRinちゃんを想像しちゃった~~