2013年2月17日日曜日

散歩

久しぶりに、ゆっくりゆっくり
家の周辺を歩きました。
 
歩いてみると
春の兆しがあちこちに・・
 
 
 
菜の花を見ると春って感じ




 
最近、スズメさんの数が
少ないような・・・




 
こんなに草ぼうぼうでは
ブランコもさびしい




 
怪獣みたい



 
ねこさん、何か見つけましたか?






 
ジョウビタキのオス
おしゃれですね






シジュウカラ
かわいいです
 
 


 
アオジ
以前よりクリアに撮れたかも
 
 
最後はやっぱり
鳥ばっかりになっちゃいましたね


2 件のコメント:

色葉 さんのコメント...

窓の外は雪です。

私の町の菜の花が咲くのはいつかな。

愛らしい小鳥さん達、よく捉えましたね。

小さな命達が眠りから覚める季節

うつむいて歩いてないで

私も空を見上げて歩かなきゃ^^



Tomoko さんのコメント...

色葉さん、コメントありがとうございます。

色葉さんの街は雪景色なのですね。
こちらも、昨日、今日と雨とともに冷たい風がやってきています。
まさに三寒四温ですね・・・

色葉さんの街にも、小鳥たちが春を運んでくれますように。