2013年2月10日日曜日

またまた・・・

最近はよく鳥を撮ってます。
庭を観察していると、
いろんな鳥が訪れることが
わかりました。
よく動くし、警戒してるので
なかなかうまくは撮れませんが・・・
 
Canonのカメラが修理から帰ってきたので
久しぶりに重いCanonで撮影
 
 
 
 
 今まで撮ったメジロの写真で一番気に入ってます。
最近はメジロさんも私になれたみたいで・・
結構近くで撮れました。





メジロさんが蜜をすう瞬間!



遠くから撮ったのでちょっとクリアではありませんが・・
 
アオジという鳥のようです。






カワラヒワという鳥
なかなか近づかせてもらえなくて・・
 
 
 

 
キセキレイ
ちょこちょことよく動くので・・
なかなkピントがあいません。
 
 
鳥を撮影するって難しいですね~~
でも楽しくもあります。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: