2010年9月5日日曜日

Kyoto

私が出会ったもう一つの京都




柳原銀行記念資料館

歩く

暮らす


金網の向こう



鴨川










鴨川の鴨






亀の子束子







竜安寺石庭









静寂































水の中の空


夏の京都は想像以上に暑かったけれど・・・
これまでに出会えなかった風景に出会うことが出来た。










4 件のコメント:

Stewart さんのコメント...

前見た時違うのが載ってたんじゃない?いいのがいっぱいとったよ。写真まだいっぱいとっててよかった。
一番好きのはピンク川とブラッシとお寺の水。

今度何をとるかな。楽しみ

Tomoko さんのコメント...

Stewart ありがとう。
前と一緒だよ。ブラシいいよね。
もうちょっと落ち着いて撮りたかったんだけど・・・

にこ さんのコメント...

Tomokoさん
こちらにも、こんばんは。
アメリカでのチョコやキャンディーの写真も良かったけど
私もタワシの写真、大好きです。
それと、水の中の空も~♪

大陸への旅・京都の旅で、
Tomokoさんの感性がますます光ってます^^

Tomoko さんのコメント...

にこへ
コメントありがとう^^
観光じゃなかったのであまりじっくり見られなかったんだけど、何枚かここに載せることができました♪
タワシ・・見つけたときはわくわくしました~~
もう夕方だったのでホントはちょっとぼけちゃってます(涙)でも私も気に入ってます^^
「水の中の空」も気に入ってもらえてうれしいです!!