2010年8月30日月曜日

Spokane

Great memorys

ゆっくりと流れる時間
心地よい風
温かい心
リラックスできる空間
ブラックベリー

スーパーマーケット!


バニラ味・・・美味しかった



照れてる?




少しは緊張しようよ・・





緑の門の向こうには・・・







暑いよね






サボテンの花








住んでみたい









え?何?










美味しいのよ、これ・・











なんとなく好き












食べるのもったいない













しばし涼む
楽しかった日々
素敵な友に感謝















6 件のコメント:

Stewart さんのコメント...

Wow
ともこはうまくなっているよ。真ん中になっている焦点
はない。構図も色もいい。アメリカは実際よりも綺麗になっている。
アンままの家の写真の角度がいい、始めてみた。
Great Memories   I agree

Tomoko さんのコメント...

Stewart
ありがとう。フォトショップでトリミングとCtrl+Lを使ったよ。Annの家の写真は私も気に入ってる。

匿名 さんのコメント...

I'm so glad you had fun.

Tomoko さんのコメント...

Ann
Thank you so much!
I will have great memories for a life time.

にこ さんのコメント...

Tomokoさん お久しぶりです!
旅のお写真、どれもとっても素敵です。
個人的には遠景を捉えた風景ショットより
普段なら見過ごしてしまいそうな
何気ない部分にグッと寄った画像が好きなので、
今回のTomokoさんの作品は
ドキドキしながら見せてもらいました。

技術的な事には無知な私ですが
Tomokoさん、確実に腕を上げてますね!

明るい日差しと、カラッとした風。
それと、人の息遣いを感じる風景~
素敵な旅で良かったですね!

Tomoko さんのコメント...

にこへ
コメントありがとう^^
本当に素敵な旅でした・・
私も何気ない部分にちょっとした個性を見つけるのが好きです。
まだまだ未熟な私ですが、感じるままに撮り続けたいと思います。