2009年9月6日日曜日

Sunlight

Sunlight through the trees
光と遊ぶ






7 件のコメント:

にこ さんのコメント...

Tomokoさん こんばんは☆
今日も素敵なお写真をありがとうございます。
技術的な事は全く無知な私なのですが
画像の世界にグイ~っと引き込まれそう。

特に一枚目の写真、いいなあああああ♡
すごく好きです!
郷愁を誘うような懐かしい木の香りに
温かい光が交錯して・・・
この椅子に腰掛けてウトウトとまどろんだら
過去の自分にワープできそう`*:;,.★ ~☆・:.,;*

(三枚目の作品は何を撮ったものでしょう。
ミルクが弾けて見えます)

野良狸庫狸 さんのコメント...

 ナイスショットだね。光が無けりゃモチロン写真は無理なんだけど、そこにある光をどうやって絵の中に取り込むかって結構難しいよね。あ、そうそう、光です。前に、私の写真に頂いたコメントについてですが、あれはまぎれもなく陽の光です。こうべを垂れた稲穂の下、チョッとだけ残っていた水に、お日様が反射したものです。
 2枚目の写真は、オモシロいね。いったいどうなってるんだろう?オブジェとして全体を見るのとは違う面白さを持った写真になってるんじゃないかな?
 最近、私の愛機Kissが不調で困ってます。7Dが出るからそろそろ50Dも安くなるかな…とか、もうそろそろ上級のカメラが欲しいな…とか、考え始めたから、へそ曲げたのかも知れません。

Mari さんのコメント...

Tomokoさん 素敵です♪

1,2枚目 やさしい光の暖かさを感じます。
ゆったりとした時間が流れている感じ。
Tomokoさんの選ぶ対象が好きです。

母 さんのコメント...

日に日に腕を磨いてますね
3枚とも好きですが、3枚目のは拡大して
よーく見てたら葉っぱの間からの光なのですね、ミルクをこぼしたのには少し角ばった
所も有るしと思いました。

Stewart さんのコメント...

The leaves are my favorite but the others are nice too.

Tomoko さんのコメント...

にこへ
ありがとう!
あのいす・・私も横になって本を読みたいです。きっとすぐ寝ちゃう^^

野良さんへ
ありがとうございます。
やっぱり光だったんですね~
綺麗でした。
Kiss、機嫌直してくれますように。

Mariへ
ありがとう♪
ゆったりとした時間をせめて写真の中で
過ごしたい・・・
そんな気持ちでシャッターを押しました。

母へ
ありがとう。
ゆっくりいい場所を探したいですが、
なかなかの毎日です。

Stewartへ
Thanks.
葉っぱは、ちょっとわかりにくいけど、私も
気に入っています。

野良狸庫狸 さんのコメント...

ゴメン!
kiss下取りに出して50D買っちゃった!18-200のレンズキット+純正の60mmマクロで〇〇〇〇〇〇yenなり!しばらくは他の遊びできそうにないので写真撮りまくります。近々新しい写真UPしますので見に来て下さいね。