2009年8月27日木曜日

Sunset

Orange & Pink
:
:
先日、南の方に用事で行ったとき、こんな素敵な夕焼けに出会うことが出来ました。












7 件のコメント:

Bei さんのコメント...

ピンクの太陽,いいですね~。
いつものように上から目線ですけど…腕をあげましたね(笑)
ともぷんの写真を見ると,屋久島の魅力が伝わります。

母 さんのコメント...

茜色の夕焼け、まさに海の中に吸い込まれていくような夕日、いいですねー
カナダの夕日 の題名のポピュラー曲が有るのですが、聴きながら見たいでした。

Stewart さんのコメント...

Nice pictures. I like the lines from the jet on the first one.

It's good that you carry your camera with you. Hope you're enjoying that case.

オンマア さんのコメント...

tomokoさん~

美しく壮大な景色に
癒されました。

ありがとうございます~~。

kouya さんのコメント...

ブログ見させていただきました。
見ているだけで自然を感じることができました。
これからも頑張ってください。
               

Mari さんのコメント...

こんな夕焼けに出会えたら幸せな気持ちになりますね~♪
素敵な自然のピンクの色、とっても綺麗!

Tomokoさん 楽しみにしています。

Tomoko さんのコメント...

Beiへ
素直に褒め言葉と受け取ります^^

母へ
夕焼けにもこんな色があるんですよね。
びっくりでした。

Stewartへ
Thanks! これからも練習します。

オンマアさんへ
ありがとうございます~♪
見てもらえてうれしいです。

Kouyaさんへ
見てくれてありがとう。
うれしいです。

Mariへ
ありがとう^^
この一瞬に出会えてとっても幸せでした~~