2013年9月8日日曜日

夏のKyoto

 
この夏、京都に行ってきました。
 
今回は建物を中心に
写真を撮ってみました。
 
 
 
 
 
   
古くからの宿




カフェ

 
柳原銀行
 
 
 
通りすがりのお店
 
 
 
シャッターごしに
 
 
 
ステンドグラスの丸窓
 
 
 
 
町屋
 
 
 
イタリアンレストラン
 
 
 
 
 
お宿
 
 
 
今回も暑かったけれど
いろんな発見があって
楽しい旅でした。
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

色葉 さんのコメント...

Tomokoさん、お元気ですか。

今年はどこも猛暑でしたね。
京都も相当暑かったのではないでしょうか。

カフェの窓の木枠やステンドグラス。
見慣れた風景とひと味違う京都の一角。

行きかう人たちを横目に
まったりと読書しながらお茶を~
などと思います。
秋ですね、笑

素敵な写真、また見せてください。
楽しみにしてます。










Tomoko さんのコメント...

色葉さん、
さっそくのコメントありがとうございます。
とてもうれしいです。

夏の京都・・
すごく暑いでした・・・

でもそんな中でも歩いてみると
毎回発見があります。

ほんと、秋にまったりとお茶を楽しめたら
最高ですよね^^

いつか秋の京都を撮ってみたいです。