2013年3月3日日曜日

March

3月になりました。
 
ここのところ、
週末はお天気に恵まれています。
 
時間を見つけては
カメラを持って
ぶらっと外へ・・・
 
あわただしい日々の中で
カメラは、私を別な世界に
連れて行ってくれます。
 
 
蛇口とか、鳥とか・・
不思議と被写体にしたくなるんです
 
 
 
 

 
木瓜の花





 
やっぱり鳥を撮っちゃうんですよね・・
シジュウカラのほっぺがかわいい
 
 
 
 

2 件のコメント:

色葉 さんのコメント...

すっかり陽が長くなり春めいてきました。

最初の画像はTomokoさん宅のお庭ですか?
温かい感じが伝わります。

真っ白い木瓜の花の白も

さえずりが聞こえてきそうな
愛らしい小鳥たちの貴重なショットも

新たな季節の始まりを感じさせてくれます。

私もコートやブーツを脱いで
春の街を闊歩するのが楽しみです^^





Tomoko さんのコメント...

色葉さん、コメントありがとうございます。

陽が長くなって、気分的にも少し明るくなった気がします。

一番最初の写真ですが、家の玄関のポーチなんです。隣は実家で、そちらは庭があるんですが、家の方は庭という庭がないので、ポーチに好きな植物をあれこれ置いています。
蛇口とバケツのおき物は、友人からの贈り物なんですが、とっても気に入っています。私の小さなグリーンコーナーがぐっと素敵になりました^^