2011年8月14日日曜日

Korea-1



韓国に行ってきました。


少しの雨と曇り空の中


この街に感じたこと


エネルギー

急速な変化

なんとかなる

制限速度ってあるのかな・・




大胆な設置





路地に入るとこんな感じ













お土産屋さんで






高層ビルが増殖していく感じ
















東大門の市場



















韓国茶のお店




















古い建物を生かした素敵なお店でした



















宿泊先から見えた風景
















路地で見つけた古い瓦


















疲れた足を休められる空間




もっとゆっくりしたかったな・・・



















3 件のコメント:

Stewart さんのコメント...

Wow! Very nice Tomoko

にこ さんのコメント...

Korea-1,Korea-2での歴史的建造物の
美しいお写真と違い、Korea-3は
韓国に住む人々のエネルギッシュなパワーが
感じられますね。

最後の窓辺に並んだ瓶の画像。
特に好きです!
Tomokoさんが心癒された空間で
切り取った一枚。
その空間に居ずとも、Tomokoさんの
この一枚が今の私をとても癒してくれてます。
コマウォヨ~Tomoko-ssi.

Tomoko さんのコメント...

Thank's Stewart^^

にこへ
少しでもにこの癒しになれたならうれしいです♪
そう、私も何かエネルギーのようなものを感じたので、それを表現したかったの。