2010年11月7日日曜日

Weekend

秋風に吹かれてきました・・
爽やかな週末
よりそうものたちとの出会い












4 件のコメント:

にこ さんのコメント...

Tomokoさん こんばんは!
今日も素敵なお写真の数々を
楽しませてもらいました。
ありがとう♪

特に好きなのは「木の葉」と「コーヒー」の。
好きな人がコーヒー好きなもので~(笑)
また飾らせてもらっていいでしょうか。

Tomoko さんのコメント...

にこへ
もちろんいいですよ。
コーヒー好きな方によろしく・・^^

Stewart さんのコメント...

Hey Tomoko
These are nice. 得にあのかわいい羊とヤギが好き。動物達もコーヒーがすきのか。
馬の構図もいいけどこち向いていなくて残念だったね。
寒くなってないの?紅葉はまだだね。

Thanks for the pictures.

Tomoko さんのコメント...

To Stewart
Thanks.
haha・・そう、ヤギも羊もコーヒーが好きなんだよ。
馬は残念だった。遠くから撮ったから、今度チャンスがあったら近くで撮ってみる。
だんだん寒くなってきてるよ。