2009年12月31日木曜日

A Happy New Year!

2010年もよろしくお願いします。
2009年もいよいよ今日で終わります。
このブログを訪れて下さった皆様、ありがとうございました。
2010年も素敵な瞬間に出会えますように。
つたないですが、そんな瞬間に立ち会って、ここに紹介できたらと思っています。
I wish you a happy new year.
近くの海です。波が穏やかでした。
まんりょう

わびすけ



4 件のコメント:

Mari さんのコメント...

Tomokoさん 明けましておめでとうございます♪
何て素敵な海のお写真~~♪
保存させて頂きます!
今は山に囲まれた田舎暮らし・・・
海を見ると嬉しくなったり、切なくなったり。

万両ってこんなに可愛い赤色だったのね~♪
庭にある千両、万両、明日じっくり見てみます。
(十両もあるんですよね~庭にはないけど)

今年も優しさ溢れるお写真 いっぱい期待しています!

Rin さんのコメント...

tomoちゃん あけましておめでとうございます。

波に映り込む光の道がキレイですね~
まんりょうのお髭もカワイイです。
わびすけのピンクも鮮やか~~♪

今年もステキなフォト楽しみにしています。

野良狸庫狸 さんのコメント...

いまさら言うのも…って感じですが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

海を見に行きたいよ…

1枚目見てそう思った。

Tomoko さんのコメント...

Mariへ
いつもありがとう!!
この海は屋久島ではなく、自宅の近くです。
私は海に縁があるのね~
お庭の千両、万両、じっくり観察してみてね^^
今年もよろしくね♪

Rinちゃんへ
いつもありがとう!!
そう、この光の道が気に入っています。
万両におひげがあるのよね~~
撮ってみて初めて知りました^^
今年もよろしくね♪

野良さんへ
いつもありがとうございます。
そちらからだとちょっと海が遠いですよね。
海と言えば谷浜・・懐かしいです。
今年もよろしくお願いします。