2009年7月28日火曜日

Matsuri

浜まつり
海のお祭り
モノクロに挑戦してみました。
                             










5 件のコメント:

Mari さんのコメント...

モノクロの写真も大好きです♪
でも難しいでしょ?

今日我が家は新聞の「全日本写真展」の入賞作品を見て「これいいね~!」とか言い合ってました。
進化し続けるTomokoさんの作品、いっぱいUPしてくださいね。
楽しみにしています♪

Tomokoのママ さんのコメント...

屋久島では沢山の良い経験が出来てますね
見たくても見ることの出来ない漁船の旗を近くで見てみたいです。
モノクロとカラーのコントラストが又良いです。

ショウ さんのコメント...

勇壮な漁船もまたいいですね♪
大漁旗が風になびいて、島の人々の声まで
聞こえてきそうです。
モノクローム、私も好きです♪
また見せてくださいね^^v
こちらは、梅雨明けが待ち遠しいです~

野良狸庫狸 さんのコメント...

お邪魔します。先日はご来訪&コメントいただきまして有難うございました。初めてコメントさせていただきます。
マクロに次いでモノクロですか…。いいですね、私の服なんかみんなユニクロです?イヤイヤ、私も挑戦してみたいと思ってました。
冗談はさておき、懐かしいトーンがグッと来ます。高校時代に暗室こもってた頃は技術的にも経済的にもモノクロばかりでした。
で、「デジカメでなんでモノクロ?」の?を解決できなかったばっかりに、今日の今日まで撮った事が無かったわけです。が、Tomokoさんの写真を拝見して、ピカーッと電球が灯りました。
そうか、抜き去ることは抜き出すことなんだ!
早速、私もやってみようと思います。ありがとう。

Tomoko さんのコメント...

Mariへ
モノクロ、私も好きです。
でも、難しい・・・
光の世界だよね。そのバランスをごまかせない世界です。
いつもありがとう。
母へ
カラーで見ると分かるけれど、本当はとってもカラフルな世界です。
おもしろいですよね。
ショウへ
風を表現したかったの。
モノクローム、難しいけど、これからも挑戦してみますね^^
いつもありがとう。
野良さんへ
コメントありがとうございます!!
私もユニクロ着てますよ~~
抜き去ることは抜き出すこと・・・
そうですよね。
白と黒の世界だからこそ、ごまかしがきかないです。難しいけどつい挑戦したくなります。